SUBSIDY 補助金

補助金

令和4年度 蓄電池補助金 | 紀北町 三重県 

  • 2022.11.14
  • 補助金

最終更新日:2022/11/14

こちらでは「三重県」「北牟娄郡紀北町」にお住いの方が、令和4年度で蓄電池導入の際に受け取ることのできる補助金の情報を公開しております。

蓄電池の導入費用は決して安いものではありません。「少しでも安くいいものを…」とお考えの方がほとんどでしょう。
そんな中、補助金が用意されている地域では補助金を使わない手はありません。

皆様から多くご質問いただく【国】【三重県】【紀北町】それぞれの金額シミュレーションはもちろん、受給できる補助金がある場合は詳細情報も掲載しておりますので、ぜひその中身をチェックしてみてください!

紀北町 | 補助金シミュレート

三重県紀北町にお住いの方が受け取れる蓄電池の令和4年度補助金シミュレーションはこちらになります。

【国】補助金額

 0円 
現在補助金はありません
※即日で受付終了となってしまいました…。
※今年度の追加募集はありません。

【県】三重県 補助金額

 0円 
現在補助金はありません

【町】紀北町 補助金額

 0円 
現在補助金はありません

蓄ナビ補助金…がある!

残念ながら、三重県北牟娄郡紀北町にお住いの方は【国】【県】【町】全てにおいて現在受給できる補助金は無いようです。
しかし、そんな補助金がない地域にお住いの方へ、蓄ナビでは独自で「蓄ナビ補助金」という蓄ナビ内で利用していただける補助金割引ををご用意しております!
蓄ナビ補助金について詳細を掲載しているページがございますので、ぜひこちらをチェックしていただき、お得に蓄電池をGETしていただければと思います!

↓蓄ナビ補助金詳細はこちら↓

蓄電池設置の相談・問合せ

補助金についてはもちろん、最新機種情報、あなたのご家庭にぴったりの蓄電池についてなど、様々なご質問を承っております。
どの地域でも、補助金は受付件数に限りがあります。蓄電池導入をご検討されているかたはお早めにお問合せください。
まずはお気軽にお問合せを。お待ちしております!


塩害地域に住まいの方、必見!!
蓄ナビでは塩害地域に対応した、塩害タイプ、そして重塩害タイプのラインナップも充実しております。
その中でも特に人気のTOP3をご紹介!

こちらには現在人気の蓄電池ラインナップを掲載しております。
蓄電池にもその時々の流行りがございますので、どうぞ合わせてチェックしてみてください!

※補助金制度は地域や時期によって内容が異なります。
※代行時も、お客様にてご準備いただく必要書類がございます。

support
0120109296 資料請求から補助金まで無料メール相談 資料請求から補助金まで無料メール相談